人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

日々のあわ

ひさびさなので近況を徒然。


・忙しい日と暇な日の落差が激しい。
人少ないもんなぁ今。もしかしたら後輩ができるかもしれません。
20%くらいの確率で(ぇ

・電車男の本を今更ながら読んだ。
爽やかに鬱になれました。
…先生、こんな恋が…、したいです(謎
どっちかというと伊東エルメス萌(ぇ。

・最近欲しいCDが多すぎる。
両手で足りません。
とりあえずナイス橋本とPerfume買いました。Perfume買うのってこんなはずかしかったっけ?
どっちも車でベビーローテーションとなっております。

・一週間で2回カラオケ行った。
最近じゃ珍しいペース。
スキマの「奏」リクエストされ撃沈。精進します。

・実家にPCとりにかえったものの、電源入れても作動せず。
買わなきゃならんのかこれは…。

・ちょっと前に夜桜見に行って風邪をひくというお約束。

・掃除機が米粒一つ満足に吸いとれなくなった。



…まあ特になんにもなかったんだけどね(ぇ
by keigo-11 | 2008-04-28 22:39

by keigo-11