人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

一段落

仕事が忙しい!!

もう3月からバタバタしっぱなし。
試験はあるわ、他のお店に応援にいかにゃならんわ、
店長入院するわ・・・。


でも、それらが一応一段落しましたのでやれやれです。
引越しも終わったしね。


色々覚えることが多くて、もういっぱいいっぱいでしたが、
お勉強がてら、このブログにも勉強したことを載せていってみようかなぁなんて思っております。
1ヶ月放置にもかかわらず覗いてくれている方もまだいるようなので(笑
いや、ホントごめんなさい。


で、この前菅野美穂の出てたドラマチラッと見たんだけど、
あのメガネいいですよね。細いセルフレーム。
流行りそう・・・かな?
by keigo-11 | 2007-04-18 21:42 | 雑記

by keigo-11