人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

こんな晴れた天気の日に

今日はオヤスミでホントいい天気なんですが、
車の納車が延期になり、マジ凹みなので、
意地でも外に出ません(ぇ なので更新します(なので?

yamaさんちから貰ってきました○×バトン。
暇つぶし暇つぶし。


入院:○ 保育園くらいの時、一回風邪こじらせて。

手術:× 鼻炎もちなので、鼻の手術を勧められたことあるよ。ヤダ。スヅツ。

骨折:× 捻挫とは友達です。

献血:× ちうしゃコワイ。

失神:× 一回してみたい。

風俗:× 行ってみたい(ぇ

しゃぶしゃぶ:○ 家ですると灰汁がすごいよね。灰汁が。

エスカルゴ:× 殻をとってもナメクジにはなりません(実験済

万引き:× ダメ、絶対。

補導:× いたってまじめな学生生活を送っていた・・・と思われます。

女を殴る:○ 妹と大喧嘩(ぇ

男を殴る:○ 小学校低学年の頃はやんちゃでした。ヤムチャではありません(寒

就職:○ 無事に。

退職:× やめたら車のローンが払えません。

アルバイト:○ 大学時代はどっちがメインかわかりませんでした。

海外旅行:× いっときゃよかった学生時代。

ギター:○ もうあきらめました(謎

ピアノ:× 弾けたら絶対もt・・・かっこいい。

バイオリン:× 金持ちのやる楽器です。

めがね:○ スーツ男子って本があってびびった。

オペラ鑑賞:× ファイナルファンタジーですか?(謎

テレビ出演:× カメラをよけてきた人生です。

パチンコ:× フィーバーした後の玉の処理の仕方がわからないのでいきません(ぇ

競馬:○ 馬券は買わないけど、見るのは大好き。血のロマンです。

合コン:○ 楽しいか?よく知らない人たちと飲んで(ぇ

北海道:× いつか行きたい。

沖縄:× いつか行きたい。

四国:× 淡路島までは到達しました。

大阪:○ 大阪コワイ(謎

名古屋:× 通過したことはあるさ。

エスカレーター逆走:× 落ち着きなさいキミタチ。

フルマラソン:× 2キロでぜぇぜぇ。

自動車の運転:○ そりゃもう飽きるほど。

10キロ以上減量:× ちょっと最近不摂生。

交通事故:× 安全運転。

電車とホームの隙間に落ちる:× そのうちやらかしそうです。

1万円拾う:× 残念。

1万円以上落とす:○ 財布落としたからね。拾ってくれた人ありがとぅ!

徹夜で並ぶ:× 落ち着きなさいキミタチ。

ピアス:○ あけまして 閉じました。

50万円以上のものを買う:○ あぁ、キューブいつ来るの・・・。

一目ぼれ:× してみたい 一度でいいから してみたい

ラブレターをもらう:○ 中学の時、名無しのラブレターが入ってました。怖かった(ぇ

幽体離脱:× そんな浮ついてません(寒2

先生に殴られる:× いてもいいと思うんだけどね。別に。

徒競走で1位:○ 歳を重ねるごとに遠ざかっていきました(ぇ

妊婦に席を譲る:× 公共の乗り物嫌い(謎

他人の子供を叱る:○ そりゃもう、Sですよ。僕は(ぇ

20過ぎてシラフで転ぶ:○ バイクでね。

同棲:× これから先もしそうにないなぁ。

ストリート誌に載る:× 友達が載っててびびった。

2メートル以上ある飛び込み台から落ちる:× 高所恐怖症。

学級委員:○ 3回はあるよ。確実に。

恋人が外国人:× ジャパニーズオネイサーンがいいです。

刺青:× 痛いの、や!

ナンパ:× そんな浮ついてません(正

逆ナンパ:× ごめんなさい(何

TDL:○ もう8年くらい前になりますよ。えぇ。

一人暮らし:○ いいよ。一人暮らし。

スキー:○ 初スキーで捻挫がトラウマ。

スノボ:× 今年いけたらいいなと。

サーフィン:× まったく興味がない。

異性の告白:○ うやむやのグダグダの。

同性に告白:× ごめんなさい(即答

中退:× そんな勇気がありませんでした。

留年:× 留年も浪人もないよ。おかげさまで。

喫煙:○ 別にそんなキライでもないし、たまに人にもらって吸う程度。

禁煙:○ ある意味実行中。

酔って記憶なくす:× 強いらしいです。えぇ。風呂場で寝たことはあります。

飲酒運転:× ダメ、絶対。

保証人:× ごめんなさい。

幽霊を見る:× 信じてなきゃ見えてないのと一緒、という名言(謎

無言電話:× いやん、ムッツリ。



あ~あ。



車まだかなぁ・・・。


♪『I take you where you wanna go』 Cloudberry jam
by keigo-11 | 2006-10-31 13:54 | バトン

by keigo-11