人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

想い切り回る風車

こんな天気のいい休みの日に
健康診断。


各自勝手に行ってください的な健康診断だったので、
さっさと終わらそうと早めに行ったものの
多いこと多いこと



おじいちゃんおばあちゃんのパラダイスはここですか?くらいに。



そんなご年配の渦に飛び込んだ弱冠22歳の小童は、
隅のほうで新聞読んでましたよ、ええ。




身長・体重・尿検査の他にX線に視力検査まで。
看護師さんに「お店でできるわよねぇ」と言われながらやった検査は、
メガネ有りで両目とも1.5。
・・・見えすぎだし(ぇ



触診まで時間があったので、待合室に戻りぼ~っとしてると
受付の向こうに医療事務のお姉さんがいるわけです。




え~、めっちゃタイプなんですが(ぇ




おろせば肩までありそうな髪を、後ろでお団子。
髪を耳にかけるしぐさが素敵。
ぱっちりした目に、爽やか笑顔。
細身で華奢な体で働いてらっしゃるわけですよ。





もう釘付け(怪





なんなら足の一本でも折って通院しましょうかくらいの(ここ内科。
年上のお姉さんに弱いお年頃です。
国仲涼子似でした(ぇ。



そんな一医院の恋を経て(謎、
触診も終わった結果は「異常なし」。よかったよかった。
帰り際、受付にそのお姉さんはいませんでした。


・・・病院もなかなか悪くないもんです。




余談ですが、
そのお姉さんが
前の彼女になんとなく似てたことは内緒です(ぇ
今何してんだろ。



~今日の1曲

『STARCHILD』  (Jamiroquai)
ファンキー。アルバム『DYNAMITE』はもろにツボりました。
by keigo-11 | 2006-06-19 21:17 | 雑記

by keigo-11