人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

水色の傘

この1ヶ月、どうやって別れるか考えてた。



そしたらどうだい。先にとどめをさされたぜ。





あいかわらずの判断の甘さ。ギリギリまで引っ張って、結局これだよ。カッコ悪…。






でもなんか、憑き物が取れた気分。今度は心の準備が間に合ったからかなぁ。






一度大喧嘩(?)をしたときに、「嫌いにならないで」と言わせてしまったことを今でも反省しています。


2年間たくさんのわがままを聞いてくれてありがとう。
あなたのお陰でがんばれました。ホントにありがとう。それとさよなら。





なんかここではフラれた話しかしてないなぁ(笑)



色々区切りがつけたいだけなんです多分。
by keigo-11 | 2010-11-24 20:11 | 雑記

by keigo-11