ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

甥っ子のタラオ(仮)がもうすぐ1歳になります。

妹がなんか買えというので、今考え中。


アンパンマンが好きなので、「テンドンマンのぬいぐるみをくれてやる」と言ったものの、そんなわけにもいかず。


誕生祝いにはベビーカーをあげました。
結構高いのねあれ。30000円弱しました。



節句にも母に「おもちゃ買ってあげるから」と5000円ほど持っていかれたし。



お前にはなんぼほどかかるn(ry



意外と産まれてくるのが大変だった子で。逆子+帝王切開。


そんなことはもちろん知る由もなく。


下の妹が「ソフトモヒカンの癖をつける!」と頑張ってセットしていた甲斐もなく、

何故か七三気味のサラサラヘアーで、ヨダレたらしながら親父の線香立てをひっくり返しに行く始末。



CMの宮崎あおいにやたら反応する姿は、十数年後の未来が見えた気がします(ぇ



まあね、総括すると



…子供ってかわいいね、って事で(ぇ



ばあちゃん’sの「あんたもはよ結婚せぇ」プレッシャーにも負けず、強く生きて行きたいとおm(ry 隠れ叔父バカが隠しきれません。



なにがいいかなぁ。

音する物が好きだから…

iPod?(僕が欲しい
[PR]
by keigo-11 | 2010-07-28 23:30 | 雑記
おそらく僕の精神年齢は高校の頃から変わってないみたいで、
同じように好きになって、同じような後悔をする。



メニューを死ぬほど迷って、結局一人で決められないあなた。

B型とA型の相性の悪さを認めないあなた。


「なんかあげたい!」と、見たこともない僕の甥っ子におもちゃを買ってくれたあなた。



急に呼び出して、小一時間膝枕を要求するあなた。



他に誰もいないの確認してから、仕事場に遊びにくるあなた。



プレゼントしたサンダルを、靴ズレしてもニコニコしながら履いてくれるあなた。




「好き」と言ったら、「ありがとう」って泣いてくれたあなた。





知ってたんだ。あなたに婚約者がいることは。




「いつまで続くんだろう」に終わりが見えてしまった。




どうしようもなくならないと踏ん切りがつかない、悪いクセ。




少し落ちついた今、


あなたはいつものように笑ってくれる。



それがしんどい。気持ちの持って行き方がわからない。



いっそ「会わない」って言ってくれた方がどんなに楽かと。





B型はややこしい恋をするらしいよ(ぇ
[PR]
by keigo-11 | 2010-07-26 23:30 | 雑記