ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

というわけで11月から違うお店に配属になりました。

今まで完全に末っ子モードだったのが

かなりしっかりやらないとダメなポジションになりそうです。


技術的にもかなり不安だらけですが、

この1カ月でいろいろ詰め込んでみました。


なんかの漫画で、

「付け焼刃でも何度も叩かれれば本物になる」

と書いてあったのを覚えています。ちょっと座右の銘です。




いっぱい叩かれてきますよ、えぇ。
[PR]
by keigo-11 | 2008-10-31 00:42 | 雑記
実家です。

最近ニコニコ動画でよく見る動画を自己満足で載せときます(ぇ


・Capsule x Chemical brothers(Qtip)x Digitalism You Are The Reason Galvanize Mix
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm4944618

・Capsule x Daftpunk x Beastieboys - StarrySky YEAH! Remix
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm2676192
マッシュアップっていうんですか?
もう鳥肌立つくらいかっこよろしい。



・クロノトリガー【魔王決戦】を弾いてみた
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm4974353
クロノ知ってる人も知らない人もどうぞ。
なにこの指の動き。素敵すぎ。


・Perfume/チョコレイト・ディスコをギターで弾いた
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm4822966
これも変態ギター。エレキ欲しくなった(ぇ


・Forever SilenceSuzuka
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm1323128
中学くらいの時から、競馬はしないけど見るのは好きで。
初めて好きになった馬。
泣けます。古いけど。



会員の方はどうぞどうぞ。
いい暇つぶしになるね。ニコニコ動画w
[PR]
by keigo-11 | 2008-10-31 00:20 | 音楽♪
f0059123_11174899.jpg

…欲しいけど


10万円。
[PR]
by keigo-11 | 2008-10-29 11:17
f0059123_1111523.jpg

2DKを借りたら広すぎた。


目標・春に引っ越す資金を貯める(ぇ。
[PR]
by keigo-11 | 2008-10-29 11:11
いいよね(ぇ


それは置いといて、今度友達の結婚式に行くことになりました。
中学の同級生で、いまだに飲みにいったりする仲です。

友人の結婚式は初めて行くんですが、どんな格好で行こうかなぁと考え中。


どうしましょお姉さま方(笑
[PR]
by keigo-11 | 2008-10-15 14:26 | 雑記