ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひさびさなので近況を徒然。


・忙しい日と暇な日の落差が激しい。
人少ないもんなぁ今。もしかしたら後輩ができるかもしれません。
20%くらいの確率で(ぇ

・電車男の本を今更ながら読んだ。
爽やかに鬱になれました。
…先生、こんな恋が…、したいです(謎
どっちかというと伊東エルメス萌(ぇ。

・最近欲しいCDが多すぎる。
両手で足りません。
とりあえずナイス橋本とPerfume買いました。Perfume買うのってこんなはずかしかったっけ?
どっちも車でベビーローテーションとなっております。

・一週間で2回カラオケ行った。
最近じゃ珍しいペース。
スキマの「奏」リクエストされ撃沈。精進します。

・実家にPCとりにかえったものの、電源入れても作動せず。
買わなきゃならんのかこれは…。

・ちょっと前に夜桜見に行って風邪をひくというお約束。

・掃除機が米粒一つ満足に吸いとれなくなった。



…まあ特になんにもなかったんだけどね(ぇ
[PR]
by keigo-11 | 2008-04-28 22:39
鼻が悪い僕ですが、


カビキラーを使ってお風呂掃除した浴室にしばらくいると、


めっちゃ鼻がスースーになります\(◎o◎)/


鼻がつまったときはレッツトライ。


良い子はちゃんと換気しながらお風呂掃除するんだぞ!



♪ スピッツ 「サンシャイン」
[PR]
by keigo-11 | 2008-04-13 21:33 | 雑記
f0059123_20144575.jpg

月並みですが近所の桜。



今日はお花見日和だったねぇ。


仕事だったけど。



♪ Travis 「Closer」
[PR]
by keigo-11 | 2008-04-06 20:14 | 雑記
棚卸しはさんで7連勤ってなんだよぅ。


1日中加工してましたよ今日。
目がシパシパする。



さぁあと1日がんばろう。



朝3分咲きくらいだった桜が、帰る時間には5、6分咲きになっててびびった。

気のせい?疲れてますね。



寝ます(ぇ
[PR]
by keigo-11 | 2008-04-03 23:23 | メガネメガネ

今日から3年生です。


仕事はまだまだ日々勉強ですが、
ブログはこんな風にちびちび更新できたらなぁと思います。


ちなみにいまだ一番年下です(ぇ


阪神強くていいね。



♪ 19 「あの青をこえて」
[PR]
by keigo-11 | 2008-04-01 23:03