ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

掲示板設置しといて、ペンタブ行方不明につき、
絵はもうちょっと待って頂戴。
某大名みたいに詳しくないですが(笑、最近気になる方達です。


http://www.youtube.com/watch?v=XL2od1AF_Cs   
Heavenly Star / GenkiRockets


http://homepage2.nifty.com/s-f-p/frame.html    
pool / school food punishment


http://www.youtube.com/watch?v=dKJdSeyTvNA
恋うた / 音速ライン


http://www.youtube.com/watch?v=G6--Ujm6vHw  
ひびき / Mr.children


http://www.youtube.com/watch?v=TgsJiKP6shg
Cum Dancing / London Elektricity


うん、いいね。



この節操のない感じが(ぇ
[PR]
by keigo-11 | 2007-06-26 22:25 | 音楽♪
6月!
ということでね、放置だったわけですが。

試験的に(というか暇つぶし用に)、お絵かき掲示板を置いてみました。
暇な時になんか描きたいなぁ、と。
ちょっと絵を練習します。


「LINK」の下の方、「お絵かき」から入れます。



僕の暇つぶしを眺めてもらうもよし、

何か思いついたことを書き殴るもよし、

ほとばしるパッションをソウルフルに描きあげるもよし、

落書きちょいちょいしておくもよし、



特にルールもないので何か描きたかったら描いて頂戴。
おそらく僕のガラクタだらけになるでしょうが…。
飽きたら撤去します(ぇ



P.S.  ダイエット挫折しました。 ビリー隊長、何とかしてください。
[PR]
by keigo-11 | 2007-06-21 21:07 | 雑記