ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0059123_22192944.jpg

DSライト。
だいぶ前から欲しかったんだけど、なかなかなくて。

ピクロス買おうかと思ったけど売り切れてたし。

まだソフトがありません(ぇ

黒なかなか渋いなぁ。
[PR]
by keigo-11 | 2007-01-29 22:19
f0059123_22461925.jpg

以前話しました999,9。
買ってきました。

色は薄いパープル。
細いセル枠はね、流行るかもよ。

横が太いヤツ欲しかったんだけど、なんかこいつにひかれました。

休みの日しかかけられないけどね。
[PR]
by keigo-11 | 2007-01-21 22:46 | メガネメガネ
f0059123_21232568.jpg

………。



なんか良くない?(ぇ
[PR]
by keigo-11 | 2007-01-16 21:23 | 雑記
お正月に高校の同窓会がありました。

結構仲がよかったクラスで、卒業してから早3回目。
さすがにほとんどの子が社会人になったので、集まりも悪くなってきましたが。


誰々が結婚したとか、留年したとかもう色々。
でも、男共は何故こんなにもかわらないんだろう(笑


女の子はびっくりするくらい変わって見える。
ものすごい体育会系だった子が妙に色っぽくなってたりとか。

そんな中、高校の時少し気になってた子も来てた。
成人式の後、一緒に飲んだ時以来かなぁ。
少しパーマをあてていたその子は、2年前より大人っぽく見えた。
そりゃもういい歳ですがうちら。

今働いてる所は、僕の働いてる場所の割と近く。
知らなかったわ…。

変わってないようで、みんな変わってる。
同窓会はすごくそんな事を感じる。


あ~、近くにいるなら今度ご飯でも誘ってみようかな~、なんて
高校生みたいに迷ってる僕はまだまだな様です。
[PR]
by keigo-11 | 2007-01-15 21:28 | 雑記
すごいね。
帰りに近所のスーパーの納豆消えてた。

テレビ恐るべし。

普通に納豆たべたかっただけなのに…。


僕はひきわりダメです。
[PR]
by keigo-11 | 2007-01-13 20:59
はい、ということでね、
本日は実家から更新しとるわけですけども。


年明け一発目です(遅。


結論から言いますと、ネット繋がりそうにありません(ちーん。
まぁどうせ春までしか今の下宿いないだろうし。


なので、しばらくこちらのブログは携帯電話より更新させていただきます。



1、返レスには期待しないでね

2、携帯ゆえ、改行間違い・不必要に大きい写メ etc.は暖かい目で見守っておくれ

3、多更新・少文章で効率的な携帯ブログ更新



というスタンスで存続していきますので、
今後とも本ブログをよろしくお願いいたします。
[PR]
by keigo-11 | 2007-01-11 23:39 | 雑記