ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏から車探しをしていますが、そろそろ大詰め。


そりゃね



f0059123_2345241.jpg
ルノー・ルーテシア









こんなんとか、





f0059123_23482579.jpg
フォルクスワーゲン・ゴルフ







こんなん乗りたいですよ、ええ。



さすがにお金ないうえ、引っ越そうかと思ってるので中古を物色。




f0059123_23495765.jpg
日産・パオ
ほんとはこれにしたかった。もう15年くらい前の車だけど。
外見いじらずに、中のオーディオとか超リッチみたいないじり方したかった(ぇ



しかしまぁ古いので、結局維持費が余計にかかりそうなので断念。
友達は自分らと同い年の車(つまり22年前の車)に乗ってて、
色々大変そうなので。
でも惜しい。



で、あとシビックとかラシーンとか好きなのもあるんですが結局、

f0059123_2355355.jpg











こいつになりそうです。無難です。
張り切りすぎず、適度にいじりたいです。
車に命かけてます!ってほどいじるのもあれなので・・・。


今通勤に使ってる家の車、右左折するだけでCD飛びますから。
あ~、楽しみ。多分、考えてる今が一番楽しいんだろうけど。



♪ Coco d' Or   『Route 66』
[PR]
by keigo-11 | 2006-09-28 00:03
最近、接客してるとよく言われること。


「メガネ外した方が良いわ。」って。


男性や若い女性には言われないけど、
40歳以上のおば様方に。


説明なんかする時に、メガネを時々はずしたりするのですが、
なぜかマダムの方々はその時にそうおっしゃるわけです。



コンタクトは基本的に苦手。変に神経質なもので、
異物感がいつまでたってもまったく取れないのです。
他にも、首まわりが弱くてペンダント見たいな物が苦手だったり、
時計やアクセサリーは絶対左手にしかつけなかったり。


そのくせメガネが一日中鼻の上に乗ってても気にならないわけです。
これぞメガネ男子(謎。
生涯一メガネっ子を貫こうと思っているため、
コンタクトにする気はさらさらありませぬ。


仕事中は黒っぽいプラスチックフレーム、
レンズに薄い青色が入ったメガネをかけているせいで、
余計ギャップがあるのかもしれないけど。
服装とか、小奇麗にさえしてれば結構なんでもありなので、
メガネも自由です。  メガネ is Freedomです(ぇ。


もう一本作ろうかな。安いの。
よさそなフレーム入ってきたし。
マダムの誘惑には乗りません(ぇ。
てか、乗れません。



♪『I'm Not Missing you』 / Stacie Orrico
[PR]
by keigo-11 | 2006-09-20 20:29 | 雑記
最近のお気に入りの諸々(超唐突。

f0059123_23505895.gif


Free Style。
要はアクエリアスの炭酸版。徐々にきますジョジョに(謎。
仕事終わりにリセットで。


f0059123_23534742.gif


Ivory。
カフェラテ。バニラよりカフェラテ。


f0059123_2356299.gif


prince。
セクシーです(ぇ。 曲の雰囲気にごまかされてしまいたいです。


f0059123_23575585.gif


くるりのベスト。
TSUTAYAでレンタル。買ってもよかったな。「ワンダーフォーゲル」が脳内リピート。


f0059123_23591818.gif


辛子明太子。
1kg約5,000円は高いのか安いのか。おかずはこれだけでいいです最近。



明日から新しい革靴ですよ奥さん(ぇ。
[PR]
by keigo-11 | 2006-09-13 00:03 | 雑記
なんか今更ながら
ネットショッピングをやりだした。

AmazonやらYahooやら
いろんなところ見るのが楽しい。


初めてCD注文してみた日にゃ
ホントにこれで届くもんかと不安でしたが。


小さい雑貨やCDは実物見なくてもそんな問題ないわけですが、
服を注文するとなるとだいぶ不安。サイズとか。



そんなこんなですが、初めて服を注文してみた。
細めの黒いピーコート。ピーコート大好き。
それでジーンズに白いスニーカーだな~、あとメガネは赤。
・・・などとベタな格好妄想中。



果たして吉と出るか凶と出るか。こっそり大冒険中。



♪『恋は夕暮れ』 / スピッツ
[PR]
by keigo-11 | 2006-09-04 22:50 | 雑記