ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

カテゴリ:バトン( 10 )

たいとさんちより強奪してまいりましたバトゥンやりますよぃ。



▽強制的にやらなければいけないバトン


■基本

[職業] メガネ屋2年生。
[病気] 年中鼻づまり
[装備] そりゃもうメガネ。
[性格] 最近『ゆるいよね~』とよく言われる。
[口癖] ちゃいますって。
[靴のサイズ] 27cm
[兄弟] 妹2人
[ペット] 運転席のぶ~ちゃん

■好きなもの

[色] 白・黒・緑・紫
[番号] 11。 流川に カズに 村山実。 あと岬くん。
[飲み物]  最近『茶織』が好き。
[本]  車の雑誌読みまくってます。
[花] ひまわり。

■質問

[髪染めてる?]  申し訳程度に茶色いです。
[髪の毛巻いてる?]  電パというのをしてみたい・・・ですか?(謎
[タトゥーしてる?]  痛いのイヤ。
[ピアス開けてる?]  ふさがって数年。
[お酒飲む?]  飲み会でもないと飲まない。家ではほとんど飲まない。
[ジェットコースター好き?]  いや、ノーサンキューで。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  仙台。なんとなく。
[もっとピアス開けたい?]  もうおなかいっぱい。
[掃除好き?]  大体片付いていればよし。
[丸字?どんな筆記?]  あんまり『ハネ』を書きません。
[ウェブカメラ持ってる?]  知らん。
[運転の仕方知ってる?]  趣味です。
[携帯の機種は?] ふふ~ん、買ったよMedia Skin♪ ボタン押しづらい。
[コンピューターから離れられる?]  パソコンからは離れ気味。
[殴り合いのケンカしたことある?] 幼稚園頃、必殺技は『噛み付き』でした。今は甘噛です(謎
[犯罪犯したことある?] 多分ない。少なくとも捕まったことはない(ぇ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]  同期の子にホストみたいな子がいます。
[ウソついたことある?] すぐわかると言われます。
[誰かを愛したことある?] そりゃもう。
[友達とキスしたことある?]  ギリギリでないです(ぇ
[誰かの心をもてあそんだことある?]  どちらかと弄ばれるほうです。
[人を利用したことある?]  そういう計算が今のところできません。
[使われたことは?]  使わせません。
[浮気されたことある?]  そりゃもう。あれは高校3年の夏でs(割愛
[何かを盗んだことある?]  それはあなたのハーt(カリオストロ
[拳銃を手にしたことある?]  平和でいいです。

■今現在

[今着てる服]  紫チェック部屋着シャツ
[今のムード]  GW?なんですかそれ?
[今のにおい]  風呂上り。
[今の髪型]  前髪が目にかかる。
[今やりたいこと]  神戸に行きたい。
[今聞いてるCD]  Cargo 『keep coming back』  
[一番最近読んだ本] WAGONIST
[一番最近見た映画]  トイストーリー1,2
[一番最後に食べたもの] ロールケーキ。
[一番最後に電話でしゃべった人] 高校の同級生
[ドラッグ使ったんは?] 日本語大丈夫ですか?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  いるって。
[初恋覚えてる?] いや正直どれが初恋やら。
[まだ好き?]  それって素敵やん(謎
[新聞読む?]  阪神が弱いのであまり見ませんスポーツ欄は。
[ゲイやレズの友達いる?]  カミングアウトしたやつはいない。ぽいのはいる。
[奇跡を信じる?]  それって素敵やん(謎2
[成績いい?]  成績なんてさ、クソくらえだよ。
[帽子かぶる?]  ぜんぜんかぶらない。似合わない。
[自己嫌悪する?] しないようにしてる。
[なんかに依存してる?]  携帯平気で忘れる男ですから。
[何か集めてる?]  ん~・・・CD。
[親友いる?] もちろん。
[身近に感じれる友達いる?]  もう幼稚園からの付き合いです。
[自分の字好き?]  もう少し大人の字が書きたい。
[見た目気にする?]  見た目は大事よこの仕事。
[一目ぼれって信じる?]  信じない。こればっかりは信じない。
[ビビビ!を信じる?]  これもアテにならん。ろくなことがない。
[思わせぶりははげしいほう?]  思わせぶりに悩みます(ぇ

■自分のこと

[よく物思いにふける?]  ふけない。寝ます。
[自分は性格悪い?]  たまにゴネます(ぇ
[天使?]  ある意味で。
[悪魔?]  ある意味で。
[シャイ?]  もう最近吹っ切れた。
[よくしゃべる?]  愛想笑いが特技です。


ついでにもひとつ。

▽歌手バトン(※終わったら、アーティストを1組追加してください。)

◎⇒超好き ○⇒好き △⇒あんまり ×⇒好きじゃない ?⇒知らない

1:KAT-TUN ⇒△ 赤西はかっこいい。
2:ORANGE RANGE ⇒× ちょっと受け付けない。
3:NEWS ⇒×
4:Kinki Kids ⇒△ 正直しんどいはちょっと好き。
5:V6 ⇒△
6:タッキー&翼 ⇒△ 下の妹がタッキー好き。
7:中島美嘉 ⇒○ ナイスボイス(謎
8:浜崎あゆみ ⇒× 全部一緒に聞こえる。
9:大塚愛 ⇒△ かわいい。
10:関ジャニ∞ ⇒× 関西ごり押しな感が・・・。

11:上戸彩 ⇒× 長澤まさみのほうがいい。
12:YUKI ⇒○ 『ふがいないや』は名曲。
13:木村カエラ ⇒○ キライじゃないよ。曲によっては。
14:嵐 ⇒○ ジャニーズで一番まともな歌を歌ってると思う。 歌唱力はあれだけど。
15:BoA ⇒△ タイトなジーンズにねじ込む人ですよね? 
16:ポルノグラフィティ⇒○ 最近『まほろば』がツボでした。
17:川嶋あい ⇒× ちょっと重い。
18:aiko ⇒△ オールナイトニッポン聞いてました。
19:ケツメイシ ⇒○ この系統では一番好き。パクリといわれても『さくら』は思い出の1曲。
20:倖田來未 ⇒△ 車内で聞くにはいいんでない? 聞いたことないけど。
 
21:D-51 ⇒× 
22:サスケ ⇒△ 19にもゆずにも程遠い。
23:w-inds. ⇒△ 
24:トンガリキッズ ⇒△ 一瞬ウケた。
25:EXILE ⇒△
26:SMAP ⇒△ 『オレンジ』は名曲。 
27:松浦亜弥 ⇒× なんだかなぁ~。
28:平井堅 ⇒△ もうちょっと変な曲を歌って欲しい。ストロベリーなんたらみたいな。
29:宇多田ヒカル ⇒△ 一番新しい曲はよかったよ。
30:TOKIO ⇒△ DASH村の人たち。

31:柴咲コウ ⇒△ 綺麗だと思うよ。
32:WaT ⇒△ ソロのほうが意外といい曲歌ってる気がする。ウェンツ特に。
33:倉木麻衣 ⇒△ 初期倉木はいいと思う。
34:コブクロ ⇒△ ちょっともっさりしてる。
35:HY ⇒◎  カラオケではお世話になっております。
36:Mr.children ⇒○ 最近の丸くなったミスチルはどうでしょ。
37:レミオロメン ⇒△ 何かが受け付けない。声か?
38:B'z ⇒△ 
39:ゆず ⇒○ 19派だったので。『栄光への架け橋』以降説教臭くなってきたのが…。
40:BUMP OF CHICKEN ⇒○ 室内用よね。このバンドは。

41:Aqua Timez ⇒○ 意外と好き。『千の夜をこえて』とか。
42:湘南乃風 ⇒△ いい人たちだとは思います。
43:スピッツ ⇒◎ まぁちょっと特別なバンド。
44:絢香 ⇒× なんか、CMでの人気先行でしょこの人は。
45:アンジェラ・アキ ⇒△ ナイスメガネ。
46:福山雅治 ⇒△ かっこいい。
47:DJ OZMA ⇒× ノリだけ。ホントにノリだけ。
48:氣志團 ⇒△ コンセプトは好き。
49:Def Tech ⇒△ メロディーは好きだけど歌詞が?
50:SunSet Swish ⇒×
 
51:椎名林檎 ⇒○ 『幸福論』は名曲。
52:AAA ⇒△ 車で聞くにはいいんじゃない?聞かないけど(ぇ
53:DREAMS COME TRUE ⇒△ 『サンキュ』と『Snow dance』はいい曲だと思う。
54:いきものがかり ⇒△ チャットモンチーとかぶる。
55:スキマスイッチ ⇒◎ なかなかにファンキー。好きよ。
56:安室奈美恵 ⇒○ 最近の曲調の方が好き。
57:モーニング娘。 ⇒× 矢口矢口言うてた時期が一瞬ありました。
58:美勇伝 ⇒×
59:一青窈 ⇒△ 『ハナミズキ』はいいと思うんだけどねぇ。
60:東京事変 ⇒△ 雰囲気は嫌いじゃない。

61:槇原敬之 ⇒△ 過去の人。
62:尾崎豊 ⇒× なんか好みじゃない。ジーンズにTシャツが。
63:高橋瞳 ⇒△ 何か足りない。
64:サンボマスター ⇒○ 暑くて熱い。そんな一生懸命な感じがなかなか。
65:修二&彰 ⇒× カラオケで歌われてもあれですよね。
66:YUI ⇒○ こ~い~しちゃったんだぁ~にやられた。
67:橘慶太 ⇒× なんの思い入れもないです。
68:UVERworld ⇒△ やろうとしてる曲は嫌いじゃないけど、狙いすぎ。
69:RIP SLYME(リップスライム) ⇒○ ケツメがセピアならリップは原色。
70:チャットモンチー ⇒△ 『シャングリラ』しかしらん。

71:キグルミ ⇒△ た~らこ~♪
72:赤い鳥 ⇒? ごめん知らん。
73:沢尻エリカ ⇒×  だから長澤ですって。もしくは蒼井優。
74:mihimaru GT ⇒× あんまり知らんけどね。
75:ロードオブメジャー ⇒△ 歌えそうで歌いにくい声の高さ。
76:北出菜奈 ⇒△ 名前はうっすらと記憶にある。
78:BONNIE PINK ⇒○  『Heaven's Kitchen』とか好き。
79:LINDBERG ⇒× 記憶にない。
80:Misia ⇒× ん~、出会うのが早すぎた感じ(ぇ

81:岡村靖幸⇒△ 難しい。この人絡みの曲は。
82:電気グルーヴ ⇒△ いつまでたっても夢でキスキスキ~ス♪の人。
83:アンダーグラフ ⇒× もはや懐かしい。
84:藍坊主⇒× この手のパンクはあまり好みじゃない。
85:ストレイテナー ⇒△ 『Melodic Storm』(だっけ?)はいい感じだった。
86:ASIAN KUNG-FU GENERATION ⇒○ そりゃもうブログタイトルはこのバンドからです。

87:RAG FAIR(ラグフェアー) ⇒○ 『SHE サイド ストーリー』はね、人生の思い出の1曲。
88:Hysteric Blue(ヒステリックブルー) ⇒○ これが意外と好きなんですよ。『ベイサイドベイビー』と『直感パラダイス』。あと、『なぜ…』。

89:(追加)スネオヘアー ⇒◎ 語りません(ぇ


・・・。



暇つぶし過ぎた!


暇すぎな人はどうぞ。そして長々と見てくれた人ありがとう。

もうそろそろ再びお勉強モードです。
ブログに書きながら勉強してみたいです(ぇ
[PR]
by keigo-11 | 2007-05-04 23:19 | バトン
今日はオヤスミでホントいい天気なんですが、
車の納車が延期になり、マジ凹みなので、
意地でも外に出ません(ぇ なので更新します(なので?

yamaさんちから貰ってきました○×バトン。
暇つぶし暇つぶし。


入院:○ 保育園くらいの時、一回風邪こじらせて。

手術:× 鼻炎もちなので、鼻の手術を勧められたことあるよ。ヤダ。スヅツ。

骨折:× 捻挫とは友達です。

献血:× ちうしゃコワイ。

失神:× 一回してみたい。

風俗:× 行ってみたい(ぇ

しゃぶしゃぶ:○ 家ですると灰汁がすごいよね。灰汁が。

エスカルゴ:× 殻をとってもナメクジにはなりません(実験済

万引き:× ダメ、絶対。

補導:× いたってまじめな学生生活を送っていた・・・と思われます。

女を殴る:○ 妹と大喧嘩(ぇ

男を殴る:○ 小学校低学年の頃はやんちゃでした。ヤムチャではありません(寒

就職:○ 無事に。

退職:× やめたら車のローンが払えません。

アルバイト:○ 大学時代はどっちがメインかわかりませんでした。

海外旅行:× いっときゃよかった学生時代。

ギター:○ もうあきらめました(謎

ピアノ:× 弾けたら絶対もt・・・かっこいい。

バイオリン:× 金持ちのやる楽器です。

めがね:○ スーツ男子って本があってびびった。

オペラ鑑賞:× ファイナルファンタジーですか?(謎

テレビ出演:× カメラをよけてきた人生です。

パチンコ:× フィーバーした後の玉の処理の仕方がわからないのでいきません(ぇ

競馬:○ 馬券は買わないけど、見るのは大好き。血のロマンです。

合コン:○ 楽しいか?よく知らない人たちと飲んで(ぇ

北海道:× いつか行きたい。

沖縄:× いつか行きたい。

四国:× 淡路島までは到達しました。

大阪:○ 大阪コワイ(謎

名古屋:× 通過したことはあるさ。

エスカレーター逆走:× 落ち着きなさいキミタチ。

フルマラソン:× 2キロでぜぇぜぇ。

自動車の運転:○ そりゃもう飽きるほど。

10キロ以上減量:× ちょっと最近不摂生。

交通事故:× 安全運転。

電車とホームの隙間に落ちる:× そのうちやらかしそうです。

1万円拾う:× 残念。

1万円以上落とす:○ 財布落としたからね。拾ってくれた人ありがとぅ!

徹夜で並ぶ:× 落ち着きなさいキミタチ。

ピアス:○ あけまして 閉じました。

50万円以上のものを買う:○ あぁ、キューブいつ来るの・・・。

一目ぼれ:× してみたい 一度でいいから してみたい

ラブレターをもらう:○ 中学の時、名無しのラブレターが入ってました。怖かった(ぇ

幽体離脱:× そんな浮ついてません(寒2

先生に殴られる:× いてもいいと思うんだけどね。別に。

徒競走で1位:○ 歳を重ねるごとに遠ざかっていきました(ぇ

妊婦に席を譲る:× 公共の乗り物嫌い(謎

他人の子供を叱る:○ そりゃもう、Sですよ。僕は(ぇ

20過ぎてシラフで転ぶ:○ バイクでね。

同棲:× これから先もしそうにないなぁ。

ストリート誌に載る:× 友達が載っててびびった。

2メートル以上ある飛び込み台から落ちる:× 高所恐怖症。

学級委員:○ 3回はあるよ。確実に。

恋人が外国人:× ジャパニーズオネイサーンがいいです。

刺青:× 痛いの、や!

ナンパ:× そんな浮ついてません(正

逆ナンパ:× ごめんなさい(何

TDL:○ もう8年くらい前になりますよ。えぇ。

一人暮らし:○ いいよ。一人暮らし。

スキー:○ 初スキーで捻挫がトラウマ。

スノボ:× 今年いけたらいいなと。

サーフィン:× まったく興味がない。

異性の告白:○ うやむやのグダグダの。

同性に告白:× ごめんなさい(即答

中退:× そんな勇気がありませんでした。

留年:× 留年も浪人もないよ。おかげさまで。

喫煙:○ 別にそんなキライでもないし、たまに人にもらって吸う程度。

禁煙:○ ある意味実行中。

酔って記憶なくす:× 強いらしいです。えぇ。風呂場で寝たことはあります。

飲酒運転:× ダメ、絶対。

保証人:× ごめんなさい。

幽霊を見る:× 信じてなきゃ見えてないのと一緒、という名言(謎

無言電話:× いやん、ムッツリ。



あ~あ。



車まだかなぁ・・・。


♪『I take you where you wanna go』 Cloudberry jam
[PR]
by keigo-11 | 2006-10-31 13:54 | バトン
いやん、久々のバトン。
yama。兄貴からです。


☆★ルール★☆
1. 回ってきた質問の最後に、
 〔自分の考えた質問を足して〕下さい
 (自分も回答すること)

2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3. まとまりのないエンドレスバトンなので
 〔どんな質問を加えてもOK〕デス

4. バトンのタイトルを変えないこと!

5. ルールは必ず掲載しておいて下さい。



それでははりきってど~ぞ~。


01◆◇◆回してくれた方の印象をどうぞ。

 晴れ 時々 少年。ところにより一時 エロス。

02◆◇◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 ぼ~っとしつつ、稀に挙動不審。 よく迷子になる人。

03◆◇◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 1、親分肌
 2、朗らか
 3、知的
 4、お姉さん的オーラ
 5、人生経験ある人の余裕

 ・・・謎。

04◆◇◆では反対に嫌いなタイプは?

 とりあえずマイナス思考から入る人。
 人のこといえませんが(ぇ

05◆◇◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 さりげなくコーヒーのブラックとか飲んでそうな大人。 

06◆◇◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 ずっとこんなんです。

07◆◇◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ブラザー (文理の頭脳が怪しく入り乱れる道産子。)
すこんぶ妹 (人生斜め読みな、鳥取のビッケ。)
まめ姉 (素敵家族にちょっと憧れおされママ。)
7やん (どこを切ってもほのぼののんびり。師匠。)
ぱぴ粉さん  (原色で彩られた脳内は、センスの塊。)

・・・LOVEっす(謎。  回ってた&長くてめんどかったらごめんなさい。

08◆◇◆タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 いやです(ぇ

09◆◇◆宝くじで3億円当たったらどうする?

 とりあえずそのくじを二度見。

10◆◇◆どんな告白をされたらグッときますか?

 できちゃったの・・・(違

11◆◇◆こんな人が理想!!

 自然に爽やか。

12◆◇◆異性のどんな仕草にグッとくる?

 髪をあげる(くくる)時の動作全般。

13◆◇◆自分を褒め称えてください。

 今日のバック駐車は素敵だったよ。

14◆◇◆逆に誰かを罵ってください。
 
 あかん。それはあかん。

15◆◇◆人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 くちびる。ちょっと厚いくらいがいい。
 薄くてもそれはそれでいい。

16◆◇◆このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 プリン。・・・なんかプリン。

17◆◇◆着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

  久しぶりに学ランとか。

18◆◇◆最近ハマってる場所は?

 新しい車の中。新車の香り。中古だけど。
 しかも僕のじゃないけど。

19◆◇◆今、何聴いてる?

 locofrank 「ripple」

20◆◇◆最近感動した出来事は?

 この間のバーベキューで、野菜切ってた僕のために、
 先輩がいい肉残しておいてくれた事。

21◆◇◆最近怖かった出来事は?

 ゴキブリ見た。

22◆◇◆今行きたい場所は?

 人の居ない海。

23◆◇◆今、一番食べたいものは?

 ケンタッキー。

24◆◇◆今会いたい人は?

 綾瀬はるか

25◆◇◆人生で一番幸せだったのはいつごろ?

 幼稚園~小学校低学年が一番モテてた。

26◆◇◆てんてー○○買ってください!!

 メガネ買ってください。僕メガネ屋になりました。

27◆◇◆血液型とそれにともなう自分の性格を教えて!!??

 B型。マイペース。迷子。人生の迷子。

28◆◇◆どんなペットを飼いたいですか?

 ピカチュウ。

29◆◇◆今何がしたい?

 セカンド守りたい。

30◆◇◆このバトンを回してくれた人と、これから回す5人を漢字一文字で表してください。
 
 yamaさん : 流
 ブラザー : 惑
 すこんぶ妹 : 憂
 まめ姉 : 麗
 7やん : 朗
 ぱぴ粉さん : 鮮

32◆◇◆一番好きな歌は?

 GRAPEVINE 「風待ち」

33◆◇◆子供の頃一番熱くなったアニメは?

 ドラゴンボール。

34◆◇◆死んでもいい!と思う瞬間は?

 外からクーラーの効いた場所に入った時。

35◆◇◆生きている時の実感を教えてください。

 クーラーの効いた場所から外に出た時。

36◆◇◆自分のHNであいうえお作文

 け : 計算どおりさ
 い : インドネシアで
 ご : ゴルゴンゾーラ

37◆◇◆休日の過ごし方を教えてください

 とことんうろうろするか、とことん引きこもる。

38◆◇◆画面から顔をはなして、真っ先に目に入ったものは?

 鳴らない携帯。

39◆◇◆今日食べたもので印象に残ったものは?

 うなぎパイ。

40◆◇◆今楽しみなことは?

 車のカタログ見ること。
 自分の車の。

41◆◇◆ついに40番台突破です。この質問、いつまで続くと思う?

 しらね。

42◆◇◆こんな神様信じたい。

 都合のいい神様。

43◆◇◆最近見た映像。

 高校野球。いいね高校野球。

44◆◇◆今、謝りたい人がいますか?いればその人に謝罪の言葉を。

 ごめん、すべて僕のせい。

45◆◇◆今から何をしますか?

 少しお茶を飲もうと思います。

46◆◇◆今までで一番おもしろかった出来事は?

 意外と覚えてないよね。おもしろかったことって。

47◆◇◆メイクの時間は何分ですか?

 2~3時間やれば化けると思います。

48◆◇◆最近よく頭の毛が抜けますか?

 大丈夫です。ストレス的なものはそれほどじゃないです。

49◆◇◆車は好きすか(運転でも外見でも)

 多分マイカー買ったらお金つぎ込む。

50◆◇◆ついに50っすねー。あなたの現在使用中のパソコンは

 NECのノート。

51◆◇◆このバトンを回してくれた人と、これから回す5人を色で表すと?

 yamaさん : 赤
 ブラザ : 紫
 すこんぶ妹 橙
 まめ姉 : 緑
 7やん : 桃
 パピ粉さん : 黄

52◆◇◆存在が18禁ですか。

 むしろU-18向けです。

53◆◇◆どうしたんですか?

 天気が気になったものですから。

54◆◇◆真面目に答えてね、発音が同じで意味が違う「漢字」5個書いて。

 零 礼 麗 冷 励

55◆◇◆今の自分の状態を具体的にお願いします。

 ベッドの上でうつ伏せになりながら、グダグダとタイピング中。
 お茶は生茶です。

56◆◇◆最近,不思議に思ったことってありますか。

 あれ?なんでこんなにお金ないの?って。

57◆◇◆今の心境で一句どうぞ。

 蒸し暑い 嗚呼蒸し暑い 金がない


58◆◇◆メガネな男子&女子はお好き?

 コンタクトの女の子が、家に帰ってちょっとおしゃれメガネかける・・・みたいなのが好き。
 最近。



・・・。







・・・・・・長っ!


♪『voyage』 / locofrank
[PR]
by keigo-11 | 2006-08-09 00:31 | バトン
バトン2つ目です。
携帯の変換候補TOP5をさらけだすぜ(何
yamaさんからのお題は「あじさいどおり」。

「あ」

 会う
 遊ぶ
 アジカン
 明日
 辺りで

・・・遊び呆けてます。


「じ」

 実は
 時間
 じゃあ
 弱で
 ジャクソン

・・・ジャクソン?


「さ」

 最後
 誘って
 さなえ
 散々
 触った

・・・誰か誘って(ぇ


「い」

 行く
 家
 いいね
 行くから
 いいぢゃない 

・・・家行くからいいね。いいぢゃない!


「ど」

 同士
 どうぞ
 通り
 ドラゴン
 どうよ?

・・・ドラゴン同士どうぞ。


「お」
 
 遅く
 送る
 おかけ
 おごり
 追いかけて

・・・うん、ちょっと追いかけた(何


「り」

 理由
 リッチ
 臨時
 リバーシブル
 りか(人名)

・・・リバーシブルて。



だれか貰ってやってください。
お題は「なつのおもいで」
で。


~今日のもう1曲

『led』 (the band apart)

この爽やかさ&アーバンな香りは犯罪です(ぇ
[PR]
by keigo-11 | 2006-06-15 09:37 | バトン
やっと7連勤終わりました。
暇なのでyamaさんが1ヶ月位前にまわしてくれてたバトンと、
拾ったバトンで暇つぶしです(ぇ



まずは「名もなきバトン」

・・・はい。あるがままの心で答えます(謎


1.回す人4人を最初に書いておく。
 
 ご自由にお持ち帰りを。
 
2.お名前は?
 
 keigo-11
 「11」って数字なんか好き。
 あと「6」が好き。

3.おいくつですか?

 22歳。


4.ご職業は?

 お目目の恋人・眼鏡屋さん


5.趣味は?

 ぶらり一人旅(原付大暴走)
 メガネ集めを趣味にしたいところですが、お金がないです。

 
6.好きな異性のタイプは?

 今日現在、外見は皆藤愛子。
 実は同い年。


7.特技は?

 縦列駐車。
 田舎じゃするときありません(ぇ

   
8.資格は何か持ってますか?

 今役立ってるのは車の免許のみ。


9.悩みが何かありますか?

 朝通勤中、フロントガラスにぶつかっては散っていく小さな虫たちの儚い命について。
 あんまり生き急ぐんじゃないよ。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 
 好き:ボンタンアメ、メロンパン、揚げ出し豆腐、だし巻き、アスパラ。

 嫌い:ブロッコリー、ブロッコリー、ブロッコリー

 飲み屋の料理の腕は、だし巻きを食べればわかります(ぇ
 あと、ブロッコリーのもっさりしたところの意味がわかりません。


11.あなたの愛する人へ一言。

 さ~、おいで。怖くないから。 


12.回す人4人の他者紹介を。

 答えてくれたら、ブログにお邪魔して紹介します。
 ・・・多分。

いや、ブロッコリーほんま意味わからん。


続きまして「変換候補TOP5バトン」でございます。



~今日の1曲

『恋の片道切符』 (FUNKY MONKEY BABYS)

ド青春です。青臭いです。
[PR]
by keigo-11 | 2006-06-15 09:14 | バトン
やっと身辺一段落。
ということで今日はyamaさんちからもらってまいりました
「カラオケバトン」をさっくりいきまーす。


1.最後にカラオケに行ったのは?

 1週間ほど前?

2.初めてカラオケに行ったのは?

 小2だったかな。18番が長山洋子の「蜩」という渋いお子様だったのを覚えてます
 (もろにおばあちゃんの影響)
 今じゃ歌詞も思い出せません(ぇ

3.あなたの十八番は?

 だからHYの「てがみ」だって(ぇ。
 仲のいい友達にはよく「19うたって」とは言われます。
 最近あんまり唄ってないです。

4.最高何時間くらい歌ったことありますか?

 5時間くらいかなぁ。ほとんどしゃべってたようなもんだけど。


5.今日はカラオケ無料解放デーです。何時間歌いますか?
 
 いつまでだって唄ってるよ?

6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

 そりゃもうBUMPの「とっておきの唄」でしょ。
 唄ったことないけど(ぇ。

7.よく歌うアーティストは?

 ホントばらばら。スピッツ、HY、19、ミスチル、アジカン、スネオ、GOING、
 ケツメイシ、ラルクも唄うなぁ。
 あとは気分によってパンク方面?

8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

 なんかよく意味がわからんのでパス(ぇ

9.人が歌ってるときどうしてる?

 ノッてる。隙を見て曲入れる。

10.歌はどこで、どんな風に練習してますか?

 車の中が最適よね~。昼間は車中が見えるからあかんけど(笑

11.変装をして歌わなければなりません。

 アフロでフィーバー。
 なんならサングラスも。

12.アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

 ついていけるところまでついていってみる。


13.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

 人に聞け。機械に聞け。
 機械の最高は97点。ラルクの「風にきえないで」だったかな?

14.マイミクの中でカラオケが上手いのは?

 ん?

15.今1番のオススメ曲は?

 そろそろ桜のうたの時期ですねぇ。 
 ケツメイシの「さくら」が一番好きですが。

16.回す人

 ブラザにすこんぶ妹、7やんあたりもってけ~。


1ヶ月に1回は行かないとストレスたまる体質です。
[PR]
by keigo-11 | 2006-03-25 19:59 | バトン
『見た人はすぐやる!バトン』
ちっ。謀られた。
やるなブラザー(ぇ

○今、どこに居る?

 実家のパソコンのある部屋。ただいま。

○今、一番近くに誰が居る?

 台所で妹が皿洗い中。

○今、どんな服装?

 ジーパンに緑×黒チェックのシャツ。

○今、何食べたい?

 シュークリーム。

○今、何飲みたい?
 
 冷たい微糖の缶コーヒー。

○今、真後ろには何がある?

 ソファー。

○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 
 引越しのお持ち帰り荷物。

○今、誰に会いたい?
 
 3年近く会ってない幼なじみ。

○その人に今伝えたいことは?
 
 22でカトゥーンはないって。

○今一番歌いたい曲は?

 「バンザイ」 / ウルフルズ

○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 布亀の救急箱
 C.C.レモン
 ボンベルタ

○今の体調は?
 
 まだ風邪を少し引きずってる。

○今どんな気持ち?

 10日後にはもう働いてるんだなぁ・・・。
 今頃憂鬱。

見たらやるそうです。僕の見た場合は別にどっちでもいいです(ぇ


CD整理中。
上の妹がBUMPの「ユグドラシル」を奪って逃走。
下の妹は僕と趣味が全然違うので無関心(洋楽パンク一直線。

「ボンベルタ」。GOING UNDER GROUNDのシングル・「アロー」のc/w。
なんとなくかけてみたら懐かしい気分。
[PR]
by keigo-11 | 2006-03-22 22:55 | バトン
はい、すこんぶ部長から頂きました。
とてもじゃないですが「女とは何か」で1600字も書けないので
(というか書いてもダメだしされるだけなので)
やります。
てか変なバトン~。
ちなみにミスって回答1回全部消してしまったので、
若干イライラしながら同じことをもう一度打ち直してます(ぇ


【Q1】小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待っていた?

 外に放り出された。速攻家の裏のおばあちゃんちに助けを求めに行った
 えーえーへたれですよ。 

【Q2】こんな彼氏or彼女にはどんなお仕置きが待っている?

★誕生日を忘れた : 僕が凹むだけ。
★大切なものを壊した : 僕が凹むだけ。
★待ち合わせに遅れた : 許す。
★デートのドタキャン : 僕が凹むだけ。
★浮気 : 僕が凹むだけ。

【Q3】こんな子にはどんなお仕置きが待っている?

★門限を破った : 玄関に仁王立ちし、一通り恐れを抱かせた後ハグ。
★テストでカンニング : 右手の甲にシャーペンの芯をチビチビ飛ばしつつ自白を待つ。
★万引きをした : 半そで半ズボン・ポケットなしの服装でおつかい1年。
★親のお金を盗んだ : 今やってるRPGのデータ全部削除。
★成人式で暴れた : 金八シリーズ全部見終わるまで外出禁止。

【Q4】ネットでのあれこれ。お仕置きするとしたら?

★足跡踏み逃げ : 興味なし。
★日記に無反応 : 反応することのほうが困難かと。
★不快なコメント : 舌打ちした後静かに削除。
★バトンをたくさんまわす : 面白いバトンにしてねと軽いプレッシャー。
★回したバトンを受け取らない : 僕が凹むだけ。

【Q5】このバトンをまわす人5人と、回さなかったときのお仕置

僕がしばらくいなくて見られないのストーップ。


ね。僕に回すと



バトン止まるよ。



でも回してね(ぇ
それと僕はSっ気がありますので(バカ


さてさて、予告通り月曜日から研修に行ってきます。
ブログのほうはケータイから更新する余裕があれば更新します。
それじゃ (´∀`)ノシ
[PR]
by keigo-11 | 2006-02-26 16:22 | バトン
はい、それではたいとさんとこでもらって参りました「持ち物バトン」。
いきま~す。


①財布はどんなの使ってる

 PRADAの財布。黒いの。
 成人祝いのときに貰いました。
 実は1回落としたことがあります。弁当屋のお姉さんが交番に届けてくれてました。
 その後そこのお弁当屋さんで、450円のから揚げ弁当を1000円払って買いました。
 「釣りはいらねぇよ」な勢いで。

②使ってる携帯・ストラップは?

 auのW21T。そろそろ換えます。
 neonが欲しいんですけどねぇ。
 ストラップは今は付けてないです。付いたりなくしたり外したりです(ぇ。

③手帳は持ってますか?

 就活中は使ってたけど、今やまったく使ってません。
 春に新しいの買います。多分。

④バッグはどんなのを使ってますか?

 ヴィレッジバンガードの1000円(1500円?)トートがメイン。ぼろいです。
 あと荷物があるときはmasterpieceのリュック。一目ぼれで買いました。

⑤バッグの主な中身は?

 あんまりなんにも入ってなかったり(笑
 財布、筆箱(学校行くとき行かないとき関わらず)、mp-3くらいじゃないかなぁ。
 あと、タオル。なんとなくタオル。いるよねタオル。


⑥最近読んで良かった本

 小説とかは最近読んでないけど、
 「最終兵器彼女」と「SLAM DUNK」をチビチビ読み直したら面白かった。

⑦読んでいる本

 いや、なにも(笑

⑧まわしたい五人

 ネットに友達少ないので回せません(ぇ


本読まないとなぁ…。
・・・って多分読まないんだろうな(笑
関係ないですけどナンクロがしたいです。
[PR]
by keigo-11 | 2006-02-24 18:37 | バトン
なんとなく気分転換。
うちのBOSSがやれというのでやります(ぇ


Q1 HNおしえてください!

    keigo。まんまでごめんなさい。

Q2 歳は?
   
    気づけば22才。

Q3 好きなアーティストは?

    スピッツ、スネオヘアー、GOING UNDER GROUND、the band apart、
    SCARLET、ELLEGARDEN、DOPING PANDA、つじあやの、capsule、
    スーパーカー、くるり、ピチカートファイブ、the flipper's guiter・・・。
    
    tahiti80 、CLOUDBERRY JAM、Elvis Costello、Jamiroquai、TRAVIS、
    Jason Mraz、The Cardigans、Michelle Branch…。

    とか。


Q4 どこがすきなの?

   なにかを感じた方々。

Q5 好きな曲は?

   最近はあんまり速くない曲。まったり。
   あと切ない感じの。

Q6 録音はMDorカセット?

   MD。あとパソコン。

Q7 CD何枚くらいもってる?

   手元にあるのは50枚くらい。

Q8 1ヶ月にどれくらい音楽にお金をかける?

   わかんない。たまにジャケ買い・一聴惚れして買っちゃうこともある。

Q9 カラオケは1ヶ月に何回くらいいく?

   月2回くらい。

Q10 カラオケ18番はズバリ!

   てがみ / HY   これはガチです(ぇ

Q11 縦ノリ、横ノリどっちが好き?

    どっちもいいなぁ。でも最近はどっちかっていうと横ノリ。

Q12 ライブとかいったことある?

   ゆずに一回。友達の付き添い(ぇ

Q13 ライブビデオもってますか?

   持ってないです。妹がなんかいっぱい持ってます。

Q14 今イチオシの新人アーティストは?

   新人かどうかは知らんけど、SCARLETが良い。
   「LOVE SONG」おすすめ。
   あとおもしろいのはTHE APRILS。 テンション高めにピコピコです。
   他は新人じゃないけど、the band apart、DOPING PANDAとか。

Q15 初めて買ったCDは誰の?

   スピッツの「空も飛べるはず」 

Q16 ビートルズすき?

    うん、好き。詳しくはないけど。
    普通に「let it be」が好き。あと「Yellow Submarine」は1回聴くと
    1週間くらい頭から離れません。

Q17 歌が下手なのに人気のある歌手をどう思う?

    基本は自分(達)で歌作って、自分(達)で歌ってる人がいいな。
    それなら歌が少々下手でも好きになれるかも。
    プロデュース「されてる」人はあんまり好きじゃないです   

Q18 将来は歌手になりたい?

    ずっとスカウトされるの待ってるんですが(ぇ

Q19 レコード会社にひとこと!

    お疲れさん。
    あと、限定版がいつまでも売れ残ってると切ないです。

Q20 最後にひとこと!

    来週GOINGのアルバム買います。


楽しかったよ~。
自分で書いといてなんだけど、いつまでもテンション低い記事が上にあるのもあれだし。
うん。
[PR]
by keigo-11 | 2006-02-17 14:31 | バトン