ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

日々のあわ。

だらだらと最近のこと。

卒業可否通知が来ました。
なんとか無事卒業できました。
100点中75点という微妙な点をプレゼントされましたが(60点が最低ライン)、
まぁ許してやる(何。
あぁ、絶対口頭試問で5点くらい引かれたよ・・・。


木曜日に髪切りました。
ほんと少しすいてもらった程度ですが、軽くなりました。
その後友達に会ったけど、誰もそのことにノータッチでした。
切ったんよ、これでも。

そうそう、美容室みたいなところは一回しか行った事ないから
比べるのもあれですが、
あぁいう普通の理髪店のシャンプーはなんであんなに気持ちがいいんでしょ。
ひげのおじさんの巧みな指使いにメロメロです(ぇ。
4年間お世話になりました。


月曜日から2回目の研修。
8泊9日。長い・・・。
1回目の研修はすごい行きたくなかったけど、
今回は前の研修で仲良くなった子が何人かいるグループなので
ずいぶん楽。友達に会えることだけが楽しみ(笑
朝から晩まで勉強です。がんばります、多分(ぇ



卒業通知見たら、学生終わるんだなぁとしみじみ。
そろそろ本格的に社会人モード。
[PR]
by keigo-11 | 2006-02-24 18:37 | 雑記