ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

引越し準備 その1

明日親が来て、荷物を少し持って帰ってくれるという。
京都に遊びに来るついでなんだと思うけど。
まだ引越し先が決まってないので、とりあえず実家に置いておく予定。

しかしまぁ片付かない。
そんなに部屋に物は置いてないつもりだったけど、
ひとつある押入れから次から次へと物が出てくる。

f0059123_1825596.jpg

・・・何この懐かしさは(笑
そういやみんなでワイワイここで見たっけ。
中山が10番だったよね。

順不同に出てくる「最終兵器彼女」の単行本を飛ばし飛ばし読んだり
大学の講義でとったノートを眺めたり
休憩にラジオ流しながらカフェオレ飲んでたら、妙にまったりしてしまったり。


ね。


進まないのがよくわかるでしょ?



まだ持って帰ることができないのは、
洗濯機にテレビ、コンポに冷蔵庫、電子レンジ、ベッド…。
持って帰ってもらうのは、
とりあえず夏物の服とか、小さい机、本、コタツももういっか。寒いけど。

はぁ・・・
1ヶ月で出て行けないぞこりゃ(ぇ
[PR]
by keigo-11 | 2006-02-18 18:18 | 雑記