ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

昨日卒論発表してきました。
結果・・・


玉砕。


かなりつつかれました(ぇ。
こうすれば「よかったのに」って言い方されるから余計・・・(笑
だってもう直せないじゃない、出しちゃったんだから^^;
なぜか副審の先生が休みでした。噂によると食あたりだとか(ぇ
うちのゼミの先生は、前日の卒論発表で女の子2人泣かしたらしいです。
にこやかに毒を吐く、30過ぎ若干中性的な先生です。


まったく褒められなかったよなぁ。
突っ込まれる論文のほうがおもしろくていいとは言われてるものの。
ちょっと2月末の卒業可否通知が来るまで気が気じゃありません。


とりあえず終わったし。ま、いっか(こういうとこ軽い人。
[PR]
by keigo-11 | 2006-02-10 12:44 | 雑記