ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

女心と・・・

毎日のように連絡とってたんだけど
「仕事で体調崩したよ・・・」っていうから、
「無理せんでいいよ」とメールも控え気味にした。
そしたら最近メールの言葉とかちょっととげとげしくなってるしさ。


お互いバタバタしてて、なかなか会えなかったんだけど、
「もうちょっとしたら、久しぶりに映画でも行こうか」って言ってたら、
今週末せっかく連休なのに「予定が入ってる」とか言うし。
そりゃ誘ったの急だったけど。
体調まだイマイチで、日曜しか休みのない人をなかなか誘えないよ。
こんな時でないと。


「じゃあ引越しの準備してるからいいよ~」って返したら、
「がんばってね~」だって。
引越したら、もっと会えなくなるのわかってないほど
オトボケさんじゃないでしょうに。フォローもなしですか。



あ~、もうわかんね。ここ1ヶ月は特に。
完全に自分一人で空回ってる模様。
すっごい女々しい。自分でよくわかってるからなおさら嫌だ。


もう寝よ。疲れた。
[PR]
by keigo-11 | 2006-02-08 23:45 | 雑記