ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

なにごともなかったかのように

・・・。



ごぶサターン。




死んでないっすよ。えぇ。




ほんとスイマセンでした。放置半年^^;








実は引っ越しまして。ず~っとパソコンがないまま半年経過。
久々に実家に帰ってきてPCをしてるわけです。はい。



でね、まだ今住んでるところにネットつなぐ目処が立たず。
またしばらくは更新できそうにないんですよこれが。




ということで、今更ながらしばらく休止宣言。
また再開しましたら顔なじみの方々のところにはご挨拶に伺いますゆえ。


ボーナスでなぁ・・・。パソコン買いたいなぁ・・・。



P.S.  メガネ屋ちゃんとがんばってますよ。辞めてないですから(笑
[PR]
by keigo-11 | 2007-11-20 23:46 | 雑記