人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

懐かしいにおいに騙されていこう

懐かしいにおいに騙されていこう_f0059123_2215030.jpg

もうすぐ卒論の口頭発表。
ゼミの先生が主審で、もう一人別の先生が副審。
噂によると副審の方がよく質問してくるらしくて、
僕担当の副審は結構データ面を突っ込んでくる先生らしい。

結構取材なんかも行かされたりして、
出来上がった卒論は資料込みで30枚弱。
いや、資料が多いだけよ(笑
本論は18,000字くらい。

これが終われば卒業を待つだけ。
単位計算間違いしてなければだけど。
結構ギリギリだったような気がするのでちょっと不安(ぇ。

次住む家も探さなきゃなんないし、もちろん今のアパート出る準備もしなきゃいけないし、
2月終わりから2回目の研修があるし。
結構忙しいんですこれでも(笑。
by keigo-11 | 2006-02-06 02:30 | 雑記

by keigo-11