人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

バトゥン×バトゥン

たいとさんちより強奪してまいりましたバトゥンやりますよぃ。



▽強制的にやらなければいけないバトン


■基本

[職業] メガネ屋2年生。
[病気] 年中鼻づまり
[装備] そりゃもうメガネ。
[性格] 最近『ゆるいよね~』とよく言われる。
[口癖] ちゃいますって。
[靴のサイズ] 27cm
[兄弟] 妹2人
[ペット] 運転席のぶ~ちゃん

■好きなもの

[色] 白・黒・緑・紫
[番号] 11。 流川に カズに 村山実。 あと岬くん。
[飲み物]  最近『茶織』が好き。
[本]  車の雑誌読みまくってます。
[花] ひまわり。

■質問

[髪染めてる?]  申し訳程度に茶色いです。
[髪の毛巻いてる?]  電パというのをしてみたい・・・ですか?(謎
[タトゥーしてる?]  痛いのイヤ。
[ピアス開けてる?]  ふさがって数年。
[お酒飲む?]  飲み会でもないと飲まない。家ではほとんど飲まない。
[ジェットコースター好き?]  いや、ノーサンキューで。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  仙台。なんとなく。
[もっとピアス開けたい?]  もうおなかいっぱい。
[掃除好き?]  大体片付いていればよし。
[丸字?どんな筆記?]  あんまり『ハネ』を書きません。
[ウェブカメラ持ってる?]  知らん。
[運転の仕方知ってる?]  趣味です。
[携帯の機種は?] ふふ~ん、買ったよMedia Skin♪ ボタン押しづらい。
[コンピューターから離れられる?]  パソコンからは離れ気味。
[殴り合いのケンカしたことある?] 幼稚園頃、必殺技は『噛み付き』でした。今は甘噛です(謎
[犯罪犯したことある?] 多分ない。少なくとも捕まったことはない(ぇ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]  同期の子にホストみたいな子がいます。
[ウソついたことある?] すぐわかると言われます。
[誰かを愛したことある?] そりゃもう。
[友達とキスしたことある?]  ギリギリでないです(ぇ
[誰かの心をもてあそんだことある?]  どちらかと弄ばれるほうです。
[人を利用したことある?]  そういう計算が今のところできません。
[使われたことは?]  使わせません。
[浮気されたことある?]  そりゃもう。あれは高校3年の夏でs(割愛
[何かを盗んだことある?]  それはあなたのハーt(カリオストロ
[拳銃を手にしたことある?]  平和でいいです。

■今現在

[今着てる服]  紫チェック部屋着シャツ
[今のムード]  GW?なんですかそれ?
[今のにおい]  風呂上り。
[今の髪型]  前髪が目にかかる。
[今やりたいこと]  神戸に行きたい。
[今聞いてるCD]  Cargo 『keep coming back』  
[一番最近読んだ本] WAGONIST
[一番最近見た映画]  トイストーリー1,2
[一番最後に食べたもの] ロールケーキ。
[一番最後に電話でしゃべった人] 高校の同級生
[ドラッグ使ったんは?] 日本語大丈夫ですか?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  いるって。
[初恋覚えてる?] いや正直どれが初恋やら。
[まだ好き?]  それって素敵やん(謎
[新聞読む?]  阪神が弱いのであまり見ませんスポーツ欄は。
[ゲイやレズの友達いる?]  カミングアウトしたやつはいない。ぽいのはいる。
[奇跡を信じる?]  それって素敵やん(謎2
[成績いい?]  成績なんてさ、クソくらえだよ。
[帽子かぶる?]  ぜんぜんかぶらない。似合わない。
[自己嫌悪する?] しないようにしてる。
[なんかに依存してる?]  携帯平気で忘れる男ですから。
[何か集めてる?]  ん~・・・CD。
[親友いる?] もちろん。
[身近に感じれる友達いる?]  もう幼稚園からの付き合いです。
[自分の字好き?]  もう少し大人の字が書きたい。
[見た目気にする?]  見た目は大事よこの仕事。
[一目ぼれって信じる?]  信じない。こればっかりは信じない。
[ビビビ!を信じる?]  これもアテにならん。ろくなことがない。
[思わせぶりははげしいほう?]  思わせぶりに悩みます(ぇ

■自分のこと

[よく物思いにふける?]  ふけない。寝ます。
[自分は性格悪い?]  たまにゴネます(ぇ
[天使?]  ある意味で。
[悪魔?]  ある意味で。
[シャイ?]  もう最近吹っ切れた。
[よくしゃべる?]  愛想笑いが特技です。


ついでにもひとつ。

▽歌手バトン(※終わったら、アーティストを1組追加してください。)

◎⇒超好き ○⇒好き △⇒あんまり ×⇒好きじゃない ?⇒知らない

1:KAT-TUN ⇒△ 赤西はかっこいい。
2:ORANGE RANGE ⇒× ちょっと受け付けない。
3:NEWS ⇒×
4:Kinki Kids ⇒△ 正直しんどいはちょっと好き。
5:V6 ⇒△
6:タッキー&翼 ⇒△ 下の妹がタッキー好き。
7:中島美嘉 ⇒○ ナイスボイス(謎
8:浜崎あゆみ ⇒× 全部一緒に聞こえる。
9:大塚愛 ⇒△ かわいい。
10:関ジャニ∞ ⇒× 関西ごり押しな感が・・・。

11:上戸彩 ⇒× 長澤まさみのほうがいい。
12:YUKI ⇒○ 『ふがいないや』は名曲。
13:木村カエラ ⇒○ キライじゃないよ。曲によっては。
14:嵐 ⇒○ ジャニーズで一番まともな歌を歌ってると思う。 歌唱力はあれだけど。
15:BoA ⇒△ タイトなジーンズにねじ込む人ですよね? 
16:ポルノグラフィティ⇒○ 最近『まほろば』がツボでした。
17:川嶋あい ⇒× ちょっと重い。
18:aiko ⇒△ オールナイトニッポン聞いてました。
19:ケツメイシ ⇒○ この系統では一番好き。パクリといわれても『さくら』は思い出の1曲。
20:倖田來未 ⇒△ 車内で聞くにはいいんでない? 聞いたことないけど。
 
21:D-51 ⇒× 
22:サスケ ⇒△ 19にもゆずにも程遠い。
23:w-inds. ⇒△ 
24:トンガリキッズ ⇒△ 一瞬ウケた。
25:EXILE ⇒△
26:SMAP ⇒△ 『オレンジ』は名曲。 
27:松浦亜弥 ⇒× なんだかなぁ~。
28:平井堅 ⇒△ もうちょっと変な曲を歌って欲しい。ストロベリーなんたらみたいな。
29:宇多田ヒカル ⇒△ 一番新しい曲はよかったよ。
30:TOKIO ⇒△ DASH村の人たち。

31:柴咲コウ ⇒△ 綺麗だと思うよ。
32:WaT ⇒△ ソロのほうが意外といい曲歌ってる気がする。ウェンツ特に。
33:倉木麻衣 ⇒△ 初期倉木はいいと思う。
34:コブクロ ⇒△ ちょっともっさりしてる。
35:HY ⇒◎  カラオケではお世話になっております。
36:Mr.children ⇒○ 最近の丸くなったミスチルはどうでしょ。
37:レミオロメン ⇒△ 何かが受け付けない。声か?
38:B'z ⇒△ 
39:ゆず ⇒○ 19派だったので。『栄光への架け橋』以降説教臭くなってきたのが…。
40:BUMP OF CHICKEN ⇒○ 室内用よね。このバンドは。

41:Aqua Timez ⇒○ 意外と好き。『千の夜をこえて』とか。
42:湘南乃風 ⇒△ いい人たちだとは思います。
43:スピッツ ⇒◎ まぁちょっと特別なバンド。
44:絢香 ⇒× なんか、CMでの人気先行でしょこの人は。
45:アンジェラ・アキ ⇒△ ナイスメガネ。
46:福山雅治 ⇒△ かっこいい。
47:DJ OZMA ⇒× ノリだけ。ホントにノリだけ。
48:氣志團 ⇒△ コンセプトは好き。
49:Def Tech ⇒△ メロディーは好きだけど歌詞が?
50:SunSet Swish ⇒×
 
51:椎名林檎 ⇒○ 『幸福論』は名曲。
52:AAA ⇒△ 車で聞くにはいいんじゃない?聞かないけど(ぇ
53:DREAMS COME TRUE ⇒△ 『サンキュ』と『Snow dance』はいい曲だと思う。
54:いきものがかり ⇒△ チャットモンチーとかぶる。
55:スキマスイッチ ⇒◎ なかなかにファンキー。好きよ。
56:安室奈美恵 ⇒○ 最近の曲調の方が好き。
57:モーニング娘。 ⇒× 矢口矢口言うてた時期が一瞬ありました。
58:美勇伝 ⇒×
59:一青窈 ⇒△ 『ハナミズキ』はいいと思うんだけどねぇ。
60:東京事変 ⇒△ 雰囲気は嫌いじゃない。

61:槇原敬之 ⇒△ 過去の人。
62:尾崎豊 ⇒× なんか好みじゃない。ジーンズにTシャツが。
63:高橋瞳 ⇒△ 何か足りない。
64:サンボマスター ⇒○ 暑くて熱い。そんな一生懸命な感じがなかなか。
65:修二&彰 ⇒× カラオケで歌われてもあれですよね。
66:YUI ⇒○ こ~い~しちゃったんだぁ~にやられた。
67:橘慶太 ⇒× なんの思い入れもないです。
68:UVERworld ⇒△ やろうとしてる曲は嫌いじゃないけど、狙いすぎ。
69:RIP SLYME(リップスライム) ⇒○ ケツメがセピアならリップは原色。
70:チャットモンチー ⇒△ 『シャングリラ』しかしらん。

71:キグルミ ⇒△ た~らこ~♪
72:赤い鳥 ⇒? ごめん知らん。
73:沢尻エリカ ⇒×  だから長澤ですって。もしくは蒼井優。
74:mihimaru GT ⇒× あんまり知らんけどね。
75:ロードオブメジャー ⇒△ 歌えそうで歌いにくい声の高さ。
76:北出菜奈 ⇒△ 名前はうっすらと記憶にある。
78:BONNIE PINK ⇒○  『Heaven's Kitchen』とか好き。
79:LINDBERG ⇒× 記憶にない。
80:Misia ⇒× ん~、出会うのが早すぎた感じ(ぇ

81:岡村靖幸⇒△ 難しい。この人絡みの曲は。
82:電気グルーヴ ⇒△ いつまでたっても夢でキスキスキ~ス♪の人。
83:アンダーグラフ ⇒× もはや懐かしい。
84:藍坊主⇒× この手のパンクはあまり好みじゃない。
85:ストレイテナー ⇒△ 『Melodic Storm』(だっけ?)はいい感じだった。
86:ASIAN KUNG-FU GENERATION ⇒○ そりゃもうブログタイトルはこのバンドからです。

87:RAG FAIR(ラグフェアー) ⇒○ 『SHE サイド ストーリー』はね、人生の思い出の1曲。
88:Hysteric Blue(ヒステリックブルー) ⇒○ これが意外と好きなんですよ。『ベイサイドベイビー』と『直感パラダイス』。あと、『なぜ…』。

89:(追加)スネオヘアー ⇒◎ 語りません(ぇ


・・・。



暇つぶし過ぎた!


暇すぎな人はどうぞ。そして長々と見てくれた人ありがとう。

もうそろそろ再びお勉強モードです。
ブログに書きながら勉強してみたいです(ぇ
by keigo-11 | 2007-05-04 23:19 | バトン

by keigo-11