人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

同窓会

お正月に高校の同窓会がありました。

結構仲がよかったクラスで、卒業してから早3回目。
さすがにほとんどの子が社会人になったので、集まりも悪くなってきましたが。


誰々が結婚したとか、留年したとかもう色々。
でも、男共は何故こんなにもかわらないんだろう(笑


女の子はびっくりするくらい変わって見える。
ものすごい体育会系だった子が妙に色っぽくなってたりとか。

そんな中、高校の時少し気になってた子も来てた。
成人式の後、一緒に飲んだ時以来かなぁ。
少しパーマをあてていたその子は、2年前より大人っぽく見えた。
そりゃもういい歳ですがうちら。

今働いてる所は、僕の働いてる場所の割と近く。
知らなかったわ…。

変わってないようで、みんな変わってる。
同窓会はすごくそんな事を感じる。


あ~、近くにいるなら今度ご飯でも誘ってみようかな~、なんて
高校生みたいに迷ってる僕はまだまだな様です。
by keigo-11 | 2007-01-15 21:28 | 雑記

by keigo-11