ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

雨雲の渦を

秋の大更新祭第2弾(謎。


始まりました、「Dr.コトー診療所 2006」。
「2006」ってね。


昭和ですね(ぇ




やっぱあの雰囲気はいいです。
島の人たちととても仲良くなってるコトー先生にほのぼの。



彩佳姉ちゃんのガン発覚も衝撃でしたが、
一番びっくりしたのは




剛洋くん、君です。



大きくなっちゃって・・・。
しかも激しく声変わりまでして・・・。



お兄ちゃんはびっくりしました(何



2年ほど前のSPが見られなかったので、
星野家のお母さんの病気も知らなかったし、
原親子が東京に出てきてるのも知らなかったです。
お父さん相変わらずワイルド。あの姿はうちの亡くなった親父ともダブります。
いや、うちのはワイルドじゃなかったけど(ぇ。


今年一番楽しみにしてたドラマ。
新入りの方もいるので、雰囲気壊さないように続いてって欲しいです。



これで島民全員屍人、とかいう完全別物アナザーストーリーがあったら
ちょっとみたい(ぇ。




もちろん真昼間に。



♪ くるり  『ワールズエンド・スーパーノヴァ』
[PR]
by keigo-11 | 2006-10-14 20:31 | 雑記