ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

一人では遠い明日を

剣心がアニメ化10周年ということで、
Yahooで特集組まれたり、DVDBOXが予約受付中だったり。
密かに自分もリバイバルブームにのっちゃいそう。
買わんよDVDはさすがに。


単行本派だったので
アニメはほとんど見たことないけど、
T.M.RevolutionとラルクのED曲がめっちゃカッコよかったのは覚えてる。
ラルクEDはメンバー逮捕ですぐかわったみたい。


L'Arc~en~Ciel版ED


T.M.Revolution版ED


アニメは京都編+αくらいのところで終わったみたいだけど、
その後はOVAで「追億編」と「星霜編」として映像化されてる。
星霜編はなぁ…。いろんな意味で怖くて見られない(苦笑。
近所のTSUTAYA、最近いつ行ってもレンタル中。


♪ 『Heart of sword ~夜明け前~』 (T.M.Revolution)
[PR]
by keigo-11 | 2006-08-30 21:14 | 雑記