人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

さよならの口笛は

いやん、久々のバトン。
yama。兄貴からです。


☆★ルール★☆
1. 回ってきた質問の最後に、
 〔自分の考えた質問を足して〕下さい
 (自分も回答すること)

2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3. まとまりのないエンドレスバトンなので
 〔どんな質問を加えてもOK〕デス

4. バトンのタイトルを変えないこと!

5. ルールは必ず掲載しておいて下さい。



それでははりきってど~ぞ~。


01◆◇◆回してくれた方の印象をどうぞ。

 晴れ 時々 少年。ところにより一時 エロス。

02◆◇◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 ぼ~っとしつつ、稀に挙動不審。 よく迷子になる人。

03◆◇◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 1、親分肌
 2、朗らか
 3、知的
 4、お姉さん的オーラ
 5、人生経験ある人の余裕

 ・・・謎。

04◆◇◆では反対に嫌いなタイプは?

 とりあえずマイナス思考から入る人。
 人のこといえませんが(ぇ

05◆◇◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 さりげなくコーヒーのブラックとか飲んでそうな大人。 

06◆◇◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 ずっとこんなんです。

07◆◇◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ブラザー (文理の頭脳が怪しく入り乱れる道産子。)
すこんぶ妹 (人生斜め読みな、鳥取のビッケ。)
まめ姉 (素敵家族にちょっと憧れおされママ。)
7やん (どこを切ってもほのぼののんびり。師匠。)
ぱぴ粉さん  (原色で彩られた脳内は、センスの塊。)

・・・LOVEっす(謎。  回ってた&長くてめんどかったらごめんなさい。

08◆◇◆タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 いやです(ぇ

09◆◇◆宝くじで3億円当たったらどうする?

 とりあえずそのくじを二度見。

10◆◇◆どんな告白をされたらグッときますか?

 できちゃったの・・・(違

11◆◇◆こんな人が理想!!

 自然に爽やか。

12◆◇◆異性のどんな仕草にグッとくる?

 髪をあげる(くくる)時の動作全般。

13◆◇◆自分を褒め称えてください。

 今日のバック駐車は素敵だったよ。

14◆◇◆逆に誰かを罵ってください。
 
 あかん。それはあかん。

15◆◇◆人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 くちびる。ちょっと厚いくらいがいい。
 薄くてもそれはそれでいい。

16◆◇◆このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 プリン。・・・なんかプリン。

17◆◇◆着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

  久しぶりに学ランとか。

18◆◇◆最近ハマってる場所は?

 新しい車の中。新車の香り。中古だけど。
 しかも僕のじゃないけど。

19◆◇◆今、何聴いてる?

 locofrank 「ripple」

20◆◇◆最近感動した出来事は?

 この間のバーベキューで、野菜切ってた僕のために、
 先輩がいい肉残しておいてくれた事。

21◆◇◆最近怖かった出来事は?

 ゴキブリ見た。

22◆◇◆今行きたい場所は?

 人の居ない海。

23◆◇◆今、一番食べたいものは?

 ケンタッキー。

24◆◇◆今会いたい人は?

 綾瀬はるか

25◆◇◆人生で一番幸せだったのはいつごろ?

 幼稚園~小学校低学年が一番モテてた。

26◆◇◆てんてー○○買ってください!!

 メガネ買ってください。僕メガネ屋になりました。

27◆◇◆血液型とそれにともなう自分の性格を教えて!!??

 B型。マイペース。迷子。人生の迷子。

28◆◇◆どんなペットを飼いたいですか?

 ピカチュウ。

29◆◇◆今何がしたい?

 セカンド守りたい。

30◆◇◆このバトンを回してくれた人と、これから回す5人を漢字一文字で表してください。
 
 yamaさん : 流
 ブラザー : 惑
 すこんぶ妹 : 憂
 まめ姉 : 麗
 7やん : 朗
 ぱぴ粉さん : 鮮

32◆◇◆一番好きな歌は?

 GRAPEVINE 「風待ち」

33◆◇◆子供の頃一番熱くなったアニメは?

 ドラゴンボール。

34◆◇◆死んでもいい!と思う瞬間は?

 外からクーラーの効いた場所に入った時。

35◆◇◆生きている時の実感を教えてください。

 クーラーの効いた場所から外に出た時。

36◆◇◆自分のHNであいうえお作文

 け : 計算どおりさ
 い : インドネシアで
 ご : ゴルゴンゾーラ

37◆◇◆休日の過ごし方を教えてください

 とことんうろうろするか、とことん引きこもる。

38◆◇◆画面から顔をはなして、真っ先に目に入ったものは?

 鳴らない携帯。

39◆◇◆今日食べたもので印象に残ったものは?

 うなぎパイ。

40◆◇◆今楽しみなことは?

 車のカタログ見ること。
 自分の車の。

41◆◇◆ついに40番台突破です。この質問、いつまで続くと思う?

 しらね。

42◆◇◆こんな神様信じたい。

 都合のいい神様。

43◆◇◆最近見た映像。

 高校野球。いいね高校野球。

44◆◇◆今、謝りたい人がいますか?いればその人に謝罪の言葉を。

 ごめん、すべて僕のせい。

45◆◇◆今から何をしますか?

 少しお茶を飲もうと思います。

46◆◇◆今までで一番おもしろかった出来事は?

 意外と覚えてないよね。おもしろかったことって。

47◆◇◆メイクの時間は何分ですか?

 2~3時間やれば化けると思います。

48◆◇◆最近よく頭の毛が抜けますか?

 大丈夫です。ストレス的なものはそれほどじゃないです。

49◆◇◆車は好きすか(運転でも外見でも)

 多分マイカー買ったらお金つぎ込む。

50◆◇◆ついに50っすねー。あなたの現在使用中のパソコンは

 NECのノート。

51◆◇◆このバトンを回してくれた人と、これから回す5人を色で表すと?

 yamaさん : 赤
 ブラザ : 紫
 すこんぶ妹 橙
 まめ姉 : 緑
 7やん : 桃
 パピ粉さん : 黄

52◆◇◆存在が18禁ですか。

 むしろU-18向けです。

53◆◇◆どうしたんですか?

 天気が気になったものですから。

54◆◇◆真面目に答えてね、発音が同じで意味が違う「漢字」5個書いて。

 零 礼 麗 冷 励

55◆◇◆今の自分の状態を具体的にお願いします。

 ベッドの上でうつ伏せになりながら、グダグダとタイピング中。
 お茶は生茶です。

56◆◇◆最近,不思議に思ったことってありますか。

 あれ?なんでこんなにお金ないの?って。

57◆◇◆今の心境で一句どうぞ。

 蒸し暑い 嗚呼蒸し暑い 金がない


58◆◇◆メガネな男子&女子はお好き?

 コンタクトの女の子が、家に帰ってちょっとおしゃれメガネかける・・・みたいなのが好き。
 最近。



・・・。







・・・・・・長っ!


♪『voyage』 / locofrank
by keigo-11 | 2006-08-09 00:31 | バトン

by keigo-11