ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

夢見るとか そんなヒマもないこの頃

えっと、




生きてます ノシ




keigoです。




仕事は忙しいわ、
高校の時の同級生を偶然見かけて、
苦手な子だったのでいかに見つからずに通り過ぎようかとか、



色々ありました色々。





そんなお疲れ気味の今日この頃、
仕事場の先輩姉さんが貸してくれたのが




f0059123_2242165.jpg


リラックマ。



「癒されるよ~。」とのことだったので
パラパラと読んでみたわけです。




『そのとき困ればいいじゃないですか。』

『今日できることは明日もできますよ。』

『やってみたかったんですよ、それだけでいいじゃないですか。』



・・・。



はは~ん。





要するにダメ熊ですね。






でも少しニヤニヤしながら見てた22歳・男(ぇ。
また見せてもらお。



<今日の1曲>

『ラヴぃ』 (リップスライムとくるり)
少しでも爽やかに(謎 蒸し暑くて寝付けない今日この頃。
[PR]
by keigo-11 | 2006-07-13 22:27 | 雑記