ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

日々のあわ その3

久しぶりなので最近のこと。


仕事は順調に(?)慣れてきました。
視力測定は意外に難しく、まだやってもらってますが
販売や簡単な型直し、あとその他モロモロの雑用など何とかやってます。
店長はなんか未だに若干怖いですが、
他の社員さんとは仲良くやらせてもらってます。
よく飲みだ、遊びだ誘って頂いております。ありがたや。

ただ、6月から一人転勤になった上、出張の方が多いので、
シフト表が大変です。
とりあえず明後日から7連勤です。


あと父の納骨も終わりまして一段落。
まだまだすることは山積みですが。
おかんや妹’sも少しは元気になってきたようでそれだけ一安心。
冬までに一人暮らし計画は果たしてうまくいくのだろうか(ぇ



まぁまぁこんな感じ。
2~3日に一回更新できたらいいなペースで行きますので
お付き合いいただける方はお付き合いください。



僕もやろうかな。「今日の1曲」(ぇ
新旧洋邦入り乱れてお送りします。


~今日の1曲

『jelly』(capsule)

ニューアルバム買いました。
今、通勤中の車のBGMはこれかDOPING PANDA。
[PR]
by keigo-11 | 2006-06-06 21:50 | 雑記