ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

教育係のお姉さん

だいぶ不定期更新になってまいりましたが、
もうちょっとがんばります(ぇ
3日に一回くらいで。


なんだかんだで2週間。
新入社員ということで、教育係の方がついてくれています。
僕の教育係の方は4年目のお姉さん。
・・・お姉さんです(ぇ


ほんわかした雰囲気を漂わせながら、
仕事になると知的な「できる」女性に。


ん~、いろんな意味でいい感じです(ぇ


日曜日仕事終わってからボウリング行きます。
店全員で。強制参加。
・・・あの~、日曜僕は休みなんですが・・・。
これはあれですか。接待ボウリングですか(謎
店長がうまいらしいです。教育係のお姉さんはめっちゃ苦手だそうです。


11時過ぎるともう眠いんだよねぇ。最近。
健康健康。明日も仕事。
[PR]
by keigo-11 | 2006-04-14 23:06 | 雑記