ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

Dr.GRIP

またドクターグリップを買ってきた。
ずっと使ってきた紫のドクターグリップがどこへやら。


高1の時、仲のよかった女の子がくれたもの。
ちょうどスケルトンタイプが出た頃に、
「こんなの出てたから買ってきたよ~」って。


壊れたときも、中だけ交換して使ってた。
受験の時も、大学でも。


それがこの春の引越しで行方不明。
思い出の1本だったのになぁ。


でもいい機会ということで、仕事帰りにシャーペン探し。
ドクターグリップは買わない!とか言っておきながら
やっぱり指にしっくりくるのはドクターグリップ。
ちくしょう(ぇ



家に帰り、妹に「新しいの買ったわ。前のどっかいったから。」
というと妹、
「あ~、あれお母さんが使ってるよ。」






・・・・・・・え?
[PR]
by keigo-11 | 2006-04-07 23:09 | 雑記