ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

・・・。

明日夜、店終わってから来いって。
イベントだかなんだかの会議だって。

そんなん前から決まってたんちゃうん?
なんで休みの前とかに言ってくれなかったのか。
1時間ほどの会議に往復2時間かけて行くって・・・。
しかも次の日から6連勤。実質7連勤じゃん。


今日だって昼からずっと勉強。
「夜に仕事場に行かなきゃ~」って思いながら休めるかっての。
そんなことなら朝から働きますって。
「明日仕事普通に入って」のほうが楽。
僕が一番やな感じの休日のつぶれ方。


「新入社員だから」で終わらされることが多いよなぁ。
覚悟はしてたものの。


ぶ~~~~。もう愚痴ったし寝よ(ぇ。
返信明日します。
[PR]
by keigo-11 | 2006-04-05 00:42 | 雑記