ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

日々のあわ その2

めずらしく記事2つ。
最近のことをウダウダと。


卒業式。
雰囲気が雰囲気だけにまったく泣けなかったけど。
なんかバタバタしてて。落ち着いてやれよと。
学校主催のパーティーの後、のんびり2次会。
飲みすぎたわけでもないのにこの日の出来事をあんまり覚えてない(ぇ
まぁまた会えるさ。

スピッツのシングルコレクション買いました。
お金がないのでとりあえず前期の方。
「Crispy!」をあまり聞いていなかったせいか、「裸のまま」でが妙に新鮮。
今日ずっと車でふらふらしながら聴いてました。
「めざめ」も初めて聴きました。

「いつか着替えた季節が 僕たちを包んだら
           ずっとそばで 笑っていて欲しい」

って歌詞もなかなか素敵だった。これはこれで好き。


店舗挨拶。
配属先に挨拶してきました。
なんか結構ベテラン店長なので、髪とか色々言われるかと思ったけど、
大丈夫でした。
男の社員さんはみんな30代以上かな。あと若い女性社員の方が2人。
入社前バイトで少しお世話になったので覚えてもらってました。
でも1週間後には働いてると思うと軽く憂鬱。
始まってしまえばそうでもなくなるのはいつものことなんだけど、
初めてのことをするまでのビビリようったらもう…(笑
性格の問題です。早く仕事覚えて慣れたらこっちのもんです(ぇ



・・・まぁまとまりのない文章だこと(苦笑
頭ん中が疲れてる感じ。
[PR]
by keigo-11 | 2006-03-25 20:31 | 雑記