ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

お引越し

PCの調子が悪かったです。どうもハードディスクに原因がある模様。
とりあえず実家に帰ってきましたので、しばらく実家のPCにお世話になります。

引越しました。
4年もいると予想以上の荷物。一部を山科のいとこの家に預けて何とか完了。
21日のお引越し手伝いして、帰りに軽トラで取りに行きます。
まだ次の家が決まってない僕はどうしましょ(ぇ

勤務先には実家から通えないことはないんだけど、
いまや元・マイルームは妹の部屋に。現在部屋がありません。
いくつか物件の資料は送ってもらっているのでぼちぼち考えます。
最悪、5月くらいの入居でもいいや、とか思いだした。

一応1DKで探してる。資料の中には2LDKとかもあるけれど、
流石に新卒新入社員がそんなでかい部屋借りるわけにもいかず。
借り上げ社宅の形なので借りられないことはないんだけど、
車も買いたいので節約。
もうちょい考えてみますよ~。
[PR]
by keigo-11 | 2006-03-20 01:03 | 雑記