ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

新型。

f0059123_22213694.jpg

新しいメガネ。
銀縁メタルフレームです。
テンプル(棒のところ)がちょっとオシャレ。この写メじゃ見えんけど(ぇ
結構一目惚れな感じで買ったんですが、研修の日当飛びました。

今、レンズ市場の90%はプラスチック。
でもこれはガラスのレンズ。落としたら割れます。
ガラスのレンズも体験しとかないと・・・って言うのは建前で。
僕の場合、度数の関係でどうしてもレンズが厚くなるので、
少し安い値段で薄いレンズにできるガラスにしました。


最近セルフレームのメガネばかりかけてたので、なんか新鮮。
バイトの後輩に見せたら、「いい感じのメガネっすね!」だって(ぇ。
メガネをあげるときにカチャカチャ鳴るのがいい感じです。


ホワイトデー?ナンデスカソレワ。
[PR]
by keigo-11 | 2006-03-14 22:31 | 雑記