ブログトップ

青い電車

aoden.exblog.jp

メガネ屋5年生。

メガネ男子。

f0059123_1643283.jpg


さぁてついに手を出しちゃいましたよ「メガネ男子」。
先輩に、「これ勉強になるよ」と言われたので早速本屋さんへ。
これもひとつのお勉強です(ぇ。

まだざっと読んだだけだけど、なかなかおもしろい。
編集した人たちの目の付け所と、それを語っている内容がかなりマニアック。



僕はオリエンタルラジオの藤森慎吾とか、
漫画「ハチミツとクローバー」の真山巧とか、
あんな感じ好きなんです。
八嶋智人さんも素敵メガネ。
姉歯元建築士も結構洒落たメガネかけてたりするし。



あと読んでて思ったのが、メガネにはタバコが似合うなぁ・・・と
メガネ+キレイめの格好+タバコ=「できる男」。
吸ってみる?(ぇ 


メガネお好きな方は是非是非。おもしろいよ。
ちなみに今日、自分の就職する会社にメガネを買いに行きました。
実は今までその会社で買った事ありませんでした(笑
メタルで大人っぽい感じにしたつもり。 スーツに合いそうなやつね。
レンズが取り寄せになるので、月曜日にできるそうです。
[PR]
by keigo-11 | 2006-03-09 17:02 | 雑記